1/19 書き出していくぅ

なんと、1週間つづいたのに早くも機能で途切れてしまいました。無念。まあ続けることが大事だから、、、、、嗚呼無念。

ということで今日は、これから書きたいことについて書き出していこーう。なんもないけど、よく考えたらいくらでもあるよね。好きなこと、今までの経験、おすすめしたいもの、苦手なこと、直したいこと、、、などなど。なんかかいていこーーう!!!

・小学生から20歳まで悩まされたコト・コンプレックスについて・好きなお笑い芸人・ハロプロの凄さ・尊敬する人・努力っていいことなの?・毎日寝すぎな件・お風呂入りたくない・人生の軸・部活の思いで・人間関係・自分の性格分析・生活習慣を変えたい!・手越が好きだった中学時代・期限ぎりぎりにならないとやらない、、・はまり癖がすごい・犬派・好きな人、嫌いな人・得意なことって何だろう?・勉強したいこと・読書・音楽を知りたい!!!・編集したい

などなど、、、、、

これからも増えていくと思うけど、とりあえずはこんなもんかな?意外とあんまりでなかったね(笑)書くのが楽しみになってきた!!!暇なとき書きたい。まあ今日も暇で夜の22時から昼の15時まで寝てたからね。やばいよね。普通の人は時間がもったいないっていうけど、そりゃ自分だってたまにはやっちゃったなーて思うけど、寝る時間が無駄とは思わない。夢見るの大好きやし、たぶん年取るとそんなに寝れないし、大学生だけだからね、平日の昼間に堂々と寝ていられるのって。ゆっくりいきていたいなあ。じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?