1/13 幸せだけど寂しい日

今日はオトンとうなぎ食べに行った。8000円ぐらいしてびびった。でもチョーーーーーおいしくて一年分の飯食べた気分になった。まあ、オトンが嬉しそうやったのが1番!!
ギリギリやった課題も意外と進んで、あと500wordぐらい。いや、それがきちいんや。日本語ならいくらでも書けるのに、、くそー
明日から帰省、寂しいな。ずっとここおりたいな。生まれて初めて地元帰ってきたいって思った。来年は就職も決まってたらいいなー

行きたいとこはあるっちゃあるけど、そりゃ行きたいけど、あんまり望むと手に入らん。いつもそう。やからいつも中途半端にしかやらん。失敗するのが怖いから。いつか、これだけはどんなリスク背負ってもやり遂げたい!って思えるものに出会いたいな。いや、出会いに行こう!
次帰ってくる時はもうちょっと成長してるように、コツコツ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?