1/28 プログラミング

最近、ある介護系企業の一次面接でディスカッションを行ったんです。そこで、コロナ禍での新しいサービスを考える的な課題が出て。そこでめちゃくちゃいいんじゃない?!ってやつ思いついたんです。グループの人たちもどんどん意見が出て、とっても楽しかった。端的に言うと、「サブスクリプション型でその企業(グループ会社も含めた)のサービスがオンラインで体験できる端末を作る」ですかね。結構莫大な労力がかかると思うんですけど、介護業界ってこれから必ず大きくなるし、需要も高まると思います。それで、その端末に入れるアプリ的なものを作るところから始まるのかなって思って、妄想膨らみすぎてもう自分で作りたい!!!ってなったんです。プロとまでは行かなくても、簡単なものでもいいから作ってみたいなー。プログラミングのスクール探してるんですけど、どれがいいのか決めるのが難しい。60万とかは出せないけど10〜20万でいいところないかな。あーーー作りたい!!!おばあちゃんに試してもらいたいーーーーー

ウズウズしてます。このウズウズが冷めないうちにやっちゃわないとね。
じゃね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?