見出し画像

マヂカルラブリー【マヂカルクリエイターズ2】#5

マヂカルクリエイターズ2、5回目
2022年2月10日24:05〜テレビ東京系列、
TVear視聴です

テーマは
エピソードトークだけでがっぽり儲けたいよ
街裏ピンク先生の漫談でトーク術を学びます。

朝8時に野田さんの喉が潰れてます。。
最初の重症者オズワルドさん
真矢みきさんのデストロイギャグを見ていたので遅れたぴんくさんww
ヒロミさんが伊予!と叫びながら川へ落ちていったww

■ワイドショーのコメンテーター術
コロナ禍による運動不足について
運動は必要だよね!
デブってブスじゃないですかww

■誰も傷付けないゴシップトーク術
どうせオンエアに乗らない
嘘ついちゃいましょうよww

溜口さん
パーマ大佐がゾフィーの単独ライブの曲を担当したのに、8分後に良かったですと返信
ぴんくさん
B'zの稲葉さんが口から髪の毛が出ているww
おじさんの髪の毛を買って食べている
→ぴんく先生の勝利!

ぴんくさん
北大路さんがラパン運転して、助手席の人がポテチ食べて北大路さんのもみ上げで拭いていた
だから白いんだ!

■ぁみさん登場
タイトルをこっくりさんからイチモツさん
引っ張れイチモツさんww
4人組はSPEEDじゃない?
夜もひっぱれイチモツさんww
最後にイチモツさんを出す⁈

ぁみさん遊ばれてたけど、喋り上手いなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?