見出し画像

マヂカルラブリー【マヂカルクリエイターズ2】#1

地上波で7回のお試し復活しました!!

マヂカルクリエイターズ2、1回目
2022年1月13日24:05〜テレビ東京系列、
TVear視聴です

テーマは
配信ビジネスで儲かりそうなコンテンツを見つけたよー!
大鶴肥満に○○で勝ったら1000万円ww
お馴染みオズワルドとマコっちゃんがレギュラー

ルール
別室で待機している肥満さんに勝ったら1000万円
コンビでピカチュウでんきだまの話をしている

■Aカップブラを付ける
180キロあるから入らないかも
畠中さんが脱がして、野田さんがブラ伸ばす
背筋測定で伸ばしたいww

時間配分のミスが。。肥満さんを倒せず。
無理矢理つけて成功!!
野田さん迷って付けてみたww

慌てて失敗するバージョンも撮ることにww
畠中さんが下敷きに
どさくさでブラ付けれたけど胸が出てアウト

■座れる椅子を段ボールとガムテープで作る
肥満さんが座れればクリア
工業高校卒の畠中さんが設計
マヂカルチェアーを5分で作成
一発で潰れたwww

■肥満さんを持ち出せたらクリア
パワー系の野田さんが上半身、畠中さんが下半身
道具は使わずww
持つところが無いけど、動いてる!
簡単過ぎない?クリア!
肥満さんが意外と軽かったかも

復活してくれたことが、何よりも嬉しいです!
そしてオズワルドがレギュラーも嬉しい!
お試しと言わず、ずっとやってもらいたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?