見出し画像

マヂカルラブリーno寄席 #2

2022年も1月1日はマヂラブの寄席からスタート!
前回よりもヤジが聞きやすくなりました。
何度も見たくなる、スルメ系の寄席ですww

小梅太夫さんはヤジられるのが嫌なので、断っているそうですww

マヂラブ「野田ミュージカル」
見たことあるぞ!のヤジが飛びますww
こいつも客だろww

ランジャタイ「漫画家になりたい」
去年はバスケットゴリラ漫画でしたが、今年はサッカーゴリラ漫画
永野さん「地下芸人がアニメ似顔絵を描かれたら終わりだww」
Twitterで永野さんのアニメ似顔絵も描かれてましたww

ザ・ギース「合コン」
椅子が沢山並べられていたので、多重人格ネタ?
思った通りで、前半のヤジが凄いですww

脳みそ夫「ニワトリ」
歌のフレーズが残ります♪ムチムチ〜
何だか可愛いww

ゴージャス
ヤジが無く、ネタ終わりは拍手ww
伝統芸能の域に達したようですww

モダンタイムス「分からん」
分からん、分からん、分から~ん
後半は見たことない内容のようですが、音声消えていて分からず。。

永野さん「忍者あゆ・テレビ番組のプレゼン」ネタ2本
忍者になりたい浜崎あゆみ、海外の忍者になりたいの!
こんなあゆ嫌だww

土曜20時の恋愛バラエティー番組のプレゼン。
老害、老害ww

■まとめ
前回の反響が凄かったので、みんなヤジ待ちの所がありましたが、
その中で永野さんがしっかりと地下に戻していましたww
永野さん、突出してたな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?