ルミネ吉本の最前列!

誕生日プレゼントで旦那さんから
ルミネ吉本の最前列チケットをもらった!
一緒には行かないけど、趣味には寛大な旦那に感謝!

目の前にサンパチ!手を伸ばせば届きそう!
特等席過ぎて、緊張したww

■おいでやすこが そんなの関係ねぇ
始めて生で見ましたが、こがさん若々しい!
隠れイケメンだと思います。
ネタも小島よしおさんのパロディで面白い!
こがさん歌ウマで、小田さんのツッコミは天下一品!

■マヂカルラブリー 毒爪+ピカチュウ
野田さんの顔テカリまで良く見えますww
村上さんは少し痩せた?
マヂラブのネタは何故かいつも毒爪!
道場の家訓「一掻き残せ」みたいな下りが新しくて面白かった!
ネタ合わせしないでアドリブなのかな⁈

■ハイキングウォーキング
マシュマロ、バランスボールけん玉、コーラ
コーラのゲップが聞けて感動!
けん玉は失敗だったけど、バランスボールで移動するの凄い!

■あべこうじ
色々ディスって、あべさんワールド全開!
奥様とのネタも見てみたい!

■銀シャリ 森のくまさん
大好きなネタです!今日イチでした!
言うことにゃ〜のコブシがツボでお腹痛いww
そして橋本さんは旦那さんに似てるなww

■ジャングルポケット マジック
ジャンポケさんも何故かいつもマジック!
斎藤さんの圧が凄いww
太田さんとおたけさんは似てきた?

■中川家 電車
トリは中川家!だから客席おじさん多いのかww
生の電車アナウンス、新幹線トイレを聞けて感動!
向上委員会が大好きなので堪らない!

■ほんこんさん 新喜劇
ルミネでも新喜劇やってるんですね!
ほんこんさんのアドリブやツッコミが面白くて、
やはり松本組は偉大です!

たくさん笑って素敵な時間でした!
お笑いは生が一番!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?