3月13日(金) 晴れ

早朝バイト。10時過ぎ練習に向かったが鳴らず。かなり開き直っていた。気分を変えたかった。とりあえず汗を流そうとジョギングをした。Fenway Park1周半。気分がよかった。その後リサと会った。夕食をご馳走した。S.KingのMiserryを見た。12時過ぎまで彼女と話しをした。

[解説]バイトはパン屋。練習は大学の練習室で。当時住んでいたアパートはバイト先で知り合った向かいに住んでるリサからの紹介で黒人の太っちょで気立てのいいゲイのハロルドがルームメイトを探していて彼女に相談してたことからぼくが入った。ボストン中心、レッドソックスの本拠地フェンウェイパークのすぐ裏でクラブ街の好立地(笑)。家賃は300ドルで光熱費もハロルドがもってくれていた。