3月15日(晴れ)

8:30過ぎ起床。晴天だが寒い日だ。今日1日fast(断食)にしようと思ったり色々考えて嫌なことをなんとか避けようとしている。または今の生活の惰性を取り除こうと懸命なのか...練習に行きたくない、部屋にも居たくない。両ばさみにされそのままはじけて外に出る。大回りしているがSFAに近づく。やはり何か食べようと思い朝食をとる。結局楽器にたどり着く。集中はできなかった。その後正一と会う。何かの気晴らしをと思ったのか?もうこの行為は無意識のうち行われる。狂気したくなかったのだ。涙ももうこりごりだ。--------------何も面白くない1日だった。ただばかばかしかった。1日終わった。Spring Breakも終わった。僕ももうすぐ終わってしまうのか。

[解説]SFAはボストン大学の学部名、school for the artの略。