見出し画像

#俺からの虹色レター に投稿をした話

お疲れ様です、権藤です
「俺からの虹色レター」という、「アイマスアイドルへの想いを音源にする企画に投稿をしたのでその感情とかのまとめや補足をします
企画を知ってる人に向けて書くから内容説明とかはしません!これを見て!!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331215164
放送されたのはこちらの回です
自分の音源は1:09:00あたりから紹介されています


今回自分が送ったのはシンデレラガールズの黒埼ちとせちゃん

画像1

この子です。可愛いですね

去年の夏に好きになって、ずっと悶え続けてきたので「そろそろ音源にするか〜」と思ってこの子にした次第です

初稿では担当に迎えるきっかけになった大阪BDを見た話とかあったんですけどバッサリ切りました。長いからね

オチは最初から決めていた……というかそもそもこれがやりたかったんですね
というのも最近、自分がアイドルと向き合うとどうしてもちゃんと恋愛にまっすぐになれなくて、どうしてもコメディやラブコメに流れてしまうことが多くなってしまって
「今の権藤と黒埼ちとせ」を表現するには、こうするしかなかったんです。梨沙には申し訳ないことをさせてしまった(いつも蹴られていることには目をつぶって)

だから放送で「ここまで長かった」「成った」と言われましたが、まだ物語は終わっちゃいないんです。形にはなりましたがまだ完成はしていないつもりです

なので次回ちとに送るときはもっとちゃんとストレートに(起きてる時に)愛を伝えます

……と思いますが、それより先に送らないといけないアイドルが渋滞しているからまだまだかかりそうですね

途中から少し流れたBGMは敬愛するバンドKIRINJIの「時間がない」です

今俺ができる「愛をあるだけ、すべて」込めた音源にできたと思っています

ありがたいことに、放送ではおかわり(いわゆるアンコール)もいただいてしまいました
パーソナリティの方々が1つずつ選ぶ形でしたが、どの音源も素晴らしかった中、まさか選んでいただけるとは思っていませんでした……本当にありがとうございました……

最後になりますが、企画者のみくもさん、放送パーソナリティの戯念さん・3104さん・出島さん、お聞きいただいた皆様、これまで自分とアイドルたちを見守ってくださった皆様、そしてちとと梨沙と李衣菜(今回出番なかったけど)

本当に、ありがとうございました!

また次回の虹色レターでお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?