見出し画像

お待たせしました!再開します☆~HAWKS応援事業部~

みなさま!!
だいぶお久しぶりです!!!笑

実に数カ月ぶりにnoteに帰って参りました☆

ここから元気に更新していきます!!
離れている間に、、、

HAWKS大ピンチー!!!!

優勝は遠く、CS進出も大ピンチではありませんか。。。
なんとか千賀&マルティネスで奮闘はしていますが、
他に先発の候補が・・・・・


こんなときこそ若鷹に期待ですね!!

■本日の予告先発は杉山選手!

和製サファテに期待です☆

再開にあたり、
HAWKS応援事業部の記事を下記にまとめてみました。
ここで取り上げた若鷹が
今季めちゃくちゃブレークしていて嬉しい限りです。

みなさんは誰が誰だかわかりますか?

↓↓↓

■小柄な大巨人~HAWKS応援事業①~

■平成の大下剋上!~HAWKS応援事業②~

■モモノフの最多勝~HAWKS応援事業③~

■異国からやってきた救世主~HAWKS応援事業④~

■非常識が常識のスーパーマン~HAWKS応援事業⑤~

■走攻守イケメン~HAWKS応援事業⑥~

■初球必打!!~HAWKS応援事業⑦~

■復活にかけるリリーバー~HAWKS応援事業部⑧~

■思考派サウスポー~HAWKS応援事業部⑨~

■カナディアンココ~HAWKS応援事業部⑩~

■優勝請負人~HAWKS応援事業部⑪~

■期待の若鷹スラッガー~HAWKS応援事業部⑫~

■和製サファテ~HAWKS応援事業部⑬~

■大型俊足のクセつよフォーム~HAWKS応援事業部⑭~

■今季ブレーク間違いなしの中距離砲~HAWKS応援事業部⑮~

■面白イケメン実力派~HAWKS応援事業部⑯~

■鷹の水軍の末裔~HAWKS応援事業部⑰~

■ゴリゴリ度胸の強心臓~HAWKS応援事業部⑱~

■アイドル大好き!安定感抜群の若鷹~HAWKS応援事業部⑲~

■いよいよ本領発揮!日本記録保持者覚醒!?~HAWKS応援事業部⑳~

全員分かった方はすごい!!!

※正直、自分でも確認した記事が数人いました。。。笑


次回からも、
もっともっと期待の若鷹をご紹介させて頂きますー!!

がんばれ~
ホークス!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?