見出し画像

走攻守イケメン~HAWKS応援事業⑥~

最近、更新頻度がめちゃくちゃ高いですが、、、
だんだん楽しくなってきちゃったので、
今日もはりきって、やっちゃいま~す~

本日のHAWKS応援事業!!

今回は上林誠知(うえばやしせいじ)選手です。
2013年ドラフト4位でホークスに入団。
走攻守バランスの取れた選手で、
入団時で50メートル走は6秒0で、遠投は100メートル越え。
超人ですね。

2017年にはアジア プロ野球チャンピオンシップ 日本代表としても選出され、大活躍を見せました。
今シーズンは残念ながら状態が中々上がらず、
守備固め、代走での出場機会が多かったのですが、
今後のホークスには、上林選手の復活は必須です!

来期の上林選手に期待しましょう~

個人的には、大阪限定の応援
「う~えー、ばぁっやっっしぃぃ~~♪」

という掛け声が好きです。
分からない方は、
ぜひ京セラドームまで一緒に観戦に行きましょう!

それだけです。

次回は、誰にしようかな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?