見出し画像

この春、注目のファッション(メンズ)

さて、春のトレンドは前の記事で書きました!
まだ見てない方はそちらから見てください。

今回は、私の注目ファッションです。
私の注目しているトレンドは大きくわけて4つ!!

☆ミリタリーandワーク
☆ブーツカット
☆02'S グランジパンク SK8パンク
☆フェイデッドプリント

まずはミリタリーandワーク
厳密にいうとオススメしたいのは
パンツの方でそろそろカーキのカーゴパンツが
ヒットしてもいい頃合いかと。
その他、ミリタリールックも普及してきてるので爆発の予感

MA1→CPUシャツと流れてる今、アーミー感のあるものが新素材でアップデートされたりしてもいい

すでにレディースではその兆しが現れてきたブーツカットが15年振りのリバイバルの予感
セリーヌ エディが仕掛けたこのムーブメントは
シューカットから徐々に広まっていきそう

次はこれ

2003年のメロコアブーム時に流行った
グランジパンクスタイル
ハイスタ ゴイステ 175R
その辺のストリートカルチャーも新しい

レディースでトレンドになったシアーだったりオーガンジーをつかった透け感のある素材を重ねて隠しプリントを3Dで見せたり、透け感のある素材を組み合わせる見せ方もそろそろメンズで流行ってもいい

昨年、海外では少しみかけたけどもっとシンプルでクリーンなものが欲しい

とこんな感じです。
あなたの注目するファッションはなんですか?
良ければコメント欄にてお待ち致しております。