見出し画像

産後ヨガ🧘‍♀️✨

産後46日経過🏥


そろそろ動きたい!汗をかきたい!!

衝動に駆られております😅

授乳してると前屈みになるし背中から腰にかけてカチカチに

ほぐしたいな〜と思ってYouTube見てたら


「寝たままできる骨盤矯正ヨガ 初心者向け」


これだ…🤩!!!!!

産後にもオススメとのこと👍


お風呂上がりにマットレスの上でやってみましたが、どれも簡単なポーズで本当に寝たままながらで出来る!


普段使わない所が伸びた〜

やっぱヨガやったあとは、身体がポカポカしていて気持ちいい🥰

妊娠中、マタニティヨガをやっていた事を思い出してなんだか懐かしく思いました。

(もう大昔の事に思えちゃうな〜変な感じ😂)


ジムでヨガのレッスンをやっていた事もありますが、次の日はすごく目覚めが良いです👁✨


今日は気持ちよく寝れそうだ💤💓


産後ママにオススメな簡単ヨガでした🧘‍♀️💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?