見出し画像

泣き止むイス🧸

ピープルから発売されているSNSで

「泣き止むイス」として話題の

「🧸テディハグ🧸」


👇我が家のハグちゃん🐻❤️

画像1

はっきり言います…


是非買って下さい\ʕ`•ᴥ•´ʔ /!!!!!


グズりません!泣き止みます!ご機嫌になります!

ニコニコ笑顔が見れます☺️✨✨


主人の上司からお祝いでこちらをリクエストしました💁‍♀️

ちょっと高価なので、お祝いとしてリクエストするのもいいかと思いますʕ*´ᴥ`艸ʔ 


バージョンが色々あるのですが

2019年に発売された「テディハグ🧸ママスイングプラス」がオススメです!!

底がゆりかごのようになっていて、バウンサー機能となっています👍

ご機嫌ナナメな時は、ゆらゆら揺れるのが心地いいみたいです✨


手が塞がっている時も、足で底を踏むと揺れるので🦵お行儀悪いですが楽チン😅自分がご飯食べてる時とか💦


マタニティ期にも活躍するので、私はもっと早く欲しかったな〜🤰💦

お腹が大きいと圧迫されて苦しいので、テディハグの背もたれがかなり楽です!


その背もたれは「ママ抱っこ設計」と言う仕様になっていて、ママに抱っこされている時の腕の中のカーブになっていて、それが赤ちゃんにとって心地良いみたいです😇✨


「本当に泣き止むの…ʕ`-ᴥ-´ʔ?」

って思ってましたが、娘の笑顔が見れて母ちゃん感無量です😭❤️


赤ちゃん〜大人で使える可愛いオススメグッズでした\ʕ`•ᴥ•´ʔ /🎁💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?