見出し画像

スペースアポロ

「有吉マツコのかりそめ天国」の番組の中で
有吉さんの子供の頃の思い出のパンで
「スペースアポロ」というパンがあった

画像1

かなり人気があり入手困難で出荷制限までおきたとのことだったが今日スーパーに8個位あったので
もうさほど買うのも難しくないのかも

画像2

味の方はふわふわのスポンジ生地のなかにザラメ入りのミルククリームをサンドしてある
甘めだがマツコさんの言うように懐かしさが漂う素朴な味です

画像3

良かったら皆さんも是非

スペースアポロが置いてあったので
本来食パンを買いにスーパーに行ったのですが
すっかり忘れて帰ってきました(汗)


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?