見出し画像

先割れいちごスプーン

40年以上前 子供の時に使ってた物です
父親の家を整理しに行ってるのですが
グラスや食器を片付けてると
きちんと紙に包んで保管してありました

グラスなどはなかなか良い物がけっこう
あったのですが どうせ使わないので
リサイクルショップで買い取ってもらおうと
思ってたら 食器、グラス類などは新品でも
どこも引き取りはしてなかったです
なので処分しましたが

いちごスプーンと一緒に入ってた果物などに使ってた小さなフォークは持ち帰って来ました

綺麗でしたので一度洗って早速使いました

いちごを食べながら子供の時の
楽しい食卓を思い出してしまいました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?