見出し画像

なんでだろう?

つい先日 noteからのお知らせで

スクリーンショット (62)

こういうのを頂いて喜んでいたのだが
(月6回程の割合で使用されてる)

昨日1日で11ヶも僕の画像を使って頂いた

ヘッダーの水瓶座満月の画像が10ヶ、冷やし中華の画像が1ヶの軽11ヶ

1人だけ月の記事を書いていたけど他の10人は月、冷やし中華とまったく関係ない内容でしたのでただの偶然だと思いますがビックリ

あとここ何日か画像を使用してくれた人以外で
記事にスキを押してくれた見覚えのない人も増えていて
ありがたくて嬉しんのですが 
なんでだろう?って話でした

あと昨日の投稿で

スクリーンショット (198)

あと156日目指して頑張ります


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?