見出し画像

繋がる

昨夜 9時45分から
テルさんとミナさんの遠隔ヒーリングに
初めて参加しました

りりかるさんに出会い
「こういうのがあるから是非」とお誘いを受けての参加になりました

実は前回参加したかったのですが
都合が悪く後でYoutubeを見たら
すぐに寝落ちしてしまったのですが
起きてすぐ身体が軽く痛かった背中の張りが
無くなってるのに気付きました
この事で今回は自分が双子座でもあるため
絶対参加する事にしました

始まって何分かでライブ映像が止まってしまいましたがそのままヒーリングを続けてた時

何かが僕の身体に入ってくるのがハッキリと分かったのです

何かというのは「厚さ1㎝弱の透明でビニールみたいな物」柔らかいけど凄い丈夫でどんな物やどんな事にもキヅ付かない感じの物が 皮膚と筋肉の間に全身ピタッと貼り付いた感覚です
今 包丁やアイスピックなどで刺されても皮膚が切れるだけで筋肉までは切れないんではないかと思うぐらい強くなった気持ちです(実際にやる気はないですが)

そのまま目を閉じてやり続けて少し経って目を開けると10時45分になっててチャットを見たらもう終わってるみたいでした

あと良かったのはみぞおち辺りから「やる気」が出て来て身体に広がっていく感覚があったことです
何やっても上手くいくというか失敗しないというかバイタリティが充満する感覚です

このまま薔薇色の人生が送れる様な気がします

ただ月からのパワーなのかおでこがちょっと痛いですけど まだパワーが送られてきてるということだとおもいますが

今回このような素晴らしい機会を与えてくださったりりかるさん本当にありがとうございました。

そしてパワーを送ってくれた
テルさんミナさんありがとうございました。
心から感謝しています。

それとヒーリングを受けた後1月からなんとなく書いていた短編の残りを一気に書き上げる事ができました。

文字数は4300字ですが 「死」がテーマです
実は最近 身内に不幸があり削除しようか迷ってる所にパワーをもらい投稿する事に決めました

noteを始めた1つに挑戦するというテーマで書いた作品ですので内容的には面白いと言えませんが読んでいただければ嬉しいです

明日 投稿します

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?