見出し画像

現場監督

今日も父親が住んでたアパートを片付けに行った

部屋の中の物はそこそこ処分して後少し
やっと先が見えてきた感じ

部屋の外にも使わなくなって起きっぱなしの
工具類がけっこうある
また先が見えなくなってきたよ

まだ新品のネジやボルト ナットなどを
拾っていると
なにやら熱い視線を感じる

顔を上げるとそこには
可愛いい現場監督が僕の作業を監視してた

画像1

ほんとはもっと近くで監視してたのですが
写真取ろうとスマホを構えたら
少し後退りしただけで不思議と逃げなかった
さすが監督 

20分位動かずにジーと大人しく見てたな
何が面白いのかわからないけど

外の作業にきりをつけ
監督に挨拶してから部屋の中へ
明日の段取りを少しやり
帰り支度して玄関を出て
スクーターに乗ろうとしたら

画像2

「まだやる事あるだろ」て顔して
帰してもらえなかったので
部屋に戻ってもう少し作業しました

明日は「手を貸してくれるかな」


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?