見出し画像

愛用品 爪切り

もう6年位前に 人気があり1年待ちの爪切りを母が注文した
当時何故か良い物が欲しくなってる時期で
ご飯用の鉄鍋、中華鍋、フライパンなどみんな1年待ちの品物ばかりでフライパンなど2年以上経ってようやく届いた
もちろん物はみんな最高に良くて僕も気に入って大切に使っている

1年半経って届いた爪切り
早速切ってみて驚いた
テレビなんかではヤスリを使わなくてもそのままで大丈夫と言ってるけど僕はヤスリを使っている
切れ過ぎて角が立ちすぎてるんで

切れあじ抜群に切るのが楽しく感じてるので
爪切りの回数が前よりも確実に増えている

画像1

画像2


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?