見出し画像

ホットコーヒー

僕は普段温かい飲み物は
食後の緑茶ぐらいしか飲まない
それも母が入れてくれるから
飲んでるだけのことだし

食事中は水(たまにビール)だし
真冬でもアイスコーヒーがスキだし
雪が降る位寒い朝もアイスコーヒー

でもこないだなんか分からないけど
ホットコーヒーが飲みたくなった
しかも大汗かいた後に

お湯で溶かしただけの
インスタントコーヒー

2週間前に「アニマルコーヒー」を
ホットで飲んだのだが


どんな味や香り何かを探っただけで
飲んだ感じではなかったので
純粋にホットコーヒーを飲むのは久しぶりだ

温かい方が香りも強い感じだし
暑い体でも普通に美味しかった

今までホットを飲まなかったのを
ちょっと損した気分に

真夏の日のホットコーヒーは
どんな感じなんだろう?
楽しみが1つ増えた

ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?