ビックリです

昨日いつものように皆さんの記事を読んでたら
ワ― ビックリ! 僕の記事が載っていた

クリオネさんが紹介してくれていて
嬉しいコメントまで書いてくれていた

クリオネさん ありがとうございます。

その後外出して 夕方に帰宅
またnoteを読み始めて
ワー ビックリ! また僕の記事が載っていた

今度は ゆーまるさんが紹介してくれていた
たまたま僕の好きなフクロウの絵まで描いてあった

ゆーまるさん ありがとうございます。

その後5年ぶりに中学の友達からの電話があり
こっちにも ビックリ!

嬉しい 3ビックリに感謝した1日でした

みなさん これからもよろしくお願いいたします


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?