見出し画像

観覧募集

テレビ朝日の「さま~あず・さま~あず」が
好きで毎週録画してみてるけど
スタジオ行って「生さま~あず」見たいなぁ
なんて思って調べてみようとHPへ

何個か項目の中に「観覧募集」の欄が

見ると 名前 電話番号 メアドetc.
など何個か簡単なのを入力して
あとは 祈る だけ

祈りが足らないのか
持って生まれた運の無さなのか
もう10回位外れてる (涙)

あぁそうだまた募集しようとHPへ

そうしたら

画像1

画像2

と ここにも「コロナウィルス」の影響が

いろんなイベントが中止してるなか
何でテレビの観覧が中止になると
思わなかったか
一番最初に中止になりそうなものを
考えなかった自分自信に冷たく
笑ってしまった

今日僕が住む隣の市で
感染者が出たみたいだから
他人事ではなくなってきてる

やれる事をやり我慢する所は我慢しようと
改めて強く思った日になった

皆さんも気を付けて下さいね

早く「さま~あず・さま~あず」
観覧行ければと思います。

次こそは 当たってくれ~!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?