見出し画像

生まれて初めて!

「THE NEW COOL NOTER賞」
なんと受賞をさせて頂きました

54年の人生で賞など頂いたことのないので
まだ実感が湧いてなくキョトンとしていますが(笑)

誘って頂いた 洋介さんはじめ
みこちゃんさん
一奥さん
ユウリさん
金木犀さん
magenta-hikariさん
井上社長さん
ネクラちゃんさん
千本松さん
もときさん
かとしんさん
sasakou15(ドラたん)さん
ヒロさん
選考委員お疲れさまでした

こんなに素敵な機会を与えてくださり
まして素晴らしい賞まで頂いて

本当にありがとうございました

sasakou15(ドラたん)さん 感謝申し上げます。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?