見出し画像

サボテンの花

子供の頃から黄色が好き

スクーターで鉛筆画用のケント紙を買いに行く途中
何気なく目に入ってきた綺麗な黄色い花

周りにはサボテンらしき物があったように感じたので帰りにスクーターを停めて確認することに

画像1

ここは何回も通った事のある所
今までサボテンがあることすら気付かなかった

画像2

そこそこの面積にぎっしりと育つているサボテン

画像3

調べると「ウチワサボテン」という種類

サボテンの花はなかなか咲かなくて見る事も難しい印象があったのでまさかこんなにもの数が花を咲かせてるなんて思いもしなかった

まだ蕾がたくさん着いているので3日後位にまた来てみよう

画像4

この曲が頭の中で流れる

久しぶりに聴いたら 心に沁みた

とても珍しいのが観れて良い日になった

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?