自己紹介

 私は、2020年の3月に大学を卒業しました!そして現在は、とある金融機関に勤めています。就職活動の話や仕事の話は、次回以降にとっておくとして、今回の記事では、単純に私の自己紹介に留めておきたいと思います。

 私は、中学校の部活で野球、高校の部活で弓道をしていました。大半(?)の中学生・高校生同様、部活漬けの日々を送っていました。そのため、勉強を疎かにしてしまい、ストレートに大学へは入れませんでした。一年間の浪人を経て、大学へ入学をし、そして卒業を迎え、2020年の4月より新社会人として歩みを進め始めました!!

 私の投稿では、基本的には統一性には欠けると思います。そのため、投稿しようと思った時に、思っていることを投稿したいと思います!!タイトルには分かりやすく簡潔に表現するので、心に引っかかるものがあれば、是非読んでいただければと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?