見出し画像

船で対岸に渡りチムニーと出会う

[相模湖某キャンプ場]20240509

恒例の手書きキャンプログ
ネットNGのためキャンプ場名伏せます。
夜露、雨対策としてミニタープで過保護張り。
晴れてきて夕焼け鑑賞
おニューのガイロープ♡
ブッシュクラフトはUL化のためにはとても必要。
メキシコ製煙突ストーブのチムニー。かわいいです。
パリッと焼けた。
蒸しレタス。
最近気づいたんですけど、撤収作業をゆっくり時間をかけてするのが大好きです。
帰りの船で管理人さんが遊覧してくれました。
よく晴れています。
娘達が幼い頃はPICAさがみ湖でキャンプしてました。
ファミ徒歩キャンです笑
駅前のデミタスでランチするのもお決まりコースでした。
オムライスを食べながら懐かしい思い出に浸りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?