副業の道は険しい

いま流行りの副業
かねてからやっているブログはしょぼい額ながら稼げることは稼げてきたが、労力には全然見合わず
遊び程度というとこ
まぁ趣味の一環かな?
他に稼げることがあるならどんどんチャレンジしていきたい
、と考えてるうちに時間は過ぎていき、
一日が終わる。
そんな繰り返しの日々。
考えるだけで副業は終わっていく。
稼げないまま。
これだったら、アルバイト始めたほうがはやくないか?
毎日決まった時間働いて一日1万とかそこまで行かなくても働いたほうがダラダラ副業とか言いながらなにもやらない時間を過ごすよりは気持ち的に楽だし、
アルバイトもまた副業ではある。
最近流行りのウーバーイーツをやりたいが、
九州の田舎のさらに田舎に住んでるために
ウーバーイーツのやってる範囲ではない。
なにやらウーバーイーツって稼げるらしいことを
東京に住んでるお友達が電話で言ってた。
ぜひ田舎の方までウーバーイーツ範囲を拡げてほしいとおもう。
そんな余談は置いといて、
お金にならないネット副業の時間はどれぐらい続くのやら。
YouTuberも試してみたいところ。
夢は膨らむ。
計画は立ててるけど、計画で終わっているとこ。
副業の道はとても険しいな 
稼げている人ぜひ教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?