スイスの写真チラ見せ!1枚のトリミング以外修正していません。撮ったまんまです。

画像_338 スイスでwindowsのトップが思い出した
画像_322 可愛くて大きい犬いた!!パトラッシュみたい!
画像_256 こーやって頂上まで行った!1万円ちょっとで(当時1€168円くらい)
画像_024 マッターホルン
画像_120 ここは標高3100メートルっぽい!
画像_280 頂上ついたぜ!
画像_003 滑りたかったけど、死ぬ
画像_305 頂上寒すぎて神様凍ってた…
画像_158 サムッ
画像_379 ロープーウェイその2
画像_370 山の風景!
画像_121 ハイキングした!スイスのハイキングはオススメ!
画像_051 やま!
画像_102 電車
画像_104 電車その2
画像_177 インターラーケンから少し歩くとこんな感じ
画像_179 線路に入っちゃった!
画像_173 インターラーケンではみんな飛んでたよ
画像_165 川!
画像_072__2_ 川辺!
画像_072 本が売ってたよ!!
画像_170 スイス平和だっったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?