見出し画像

拡散部半年祭り🎇開催決定♪(27〜29日)

皆さん、こんにちは♪
スタエフ拡散部オーナーのゴウです!

スタエフ拡散部というコミュニティを設立したのが、2月12日です。
今月の8月12日で半年記念を迎えることができました♪

「#スタエフ拡散部」というタグは僕が作ったものですが、今では本当に多くの方に使って頂けてとても嬉しいです!必要であればご自由にお使い下さい♪
※スタエフ・ツイッター共に、拡散部に参加していない方の使用も許可してます

ここまで来れたのは、僕ひとりの力ではなく関わって下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


スタエフ拡散部設立6ヶ月記念といたしまして〜

#拡散部半年祭り 🎇を開催します♪

【企画内容】
過去に収録をした自分の中でのお気に入りな配信ってありませんか?
当時はまだ知名度がなく自信がある配信なのに再生数が伸びていない…
こんな事はありませんか?

スタエフの仕組み上、過去の配信は埋もれるので仕方ないんですよね…

是非、協力をし合って
お気に入り配信を掘り起こそうじゃないか!!


皆さんと出会ってからの配信は聴かせてもらった事はあると思うのですが、正直な話をすると過去の配信まで遡っては聴けていないです。
絶対にお気に入りの配信やすごく良い配信ってありますよね!?
それを是非、僕にも教えて頂きたいですしもっと世間にも広まってほしいです!!

※皆さんそれぞれ忙しい為、新たに収録をUPするのは大変なのではないか?という仮説から過去配信を取り上げておりますが、新たにUPした収録でもOKです♪


【詳細説明】
半年祭り専用のオープンチャットに参加希望者を招待致します。
このオープンチャットはイベント期間の3日間のみ使用し終了後は閉鎖します。
8月27日(金)28日(土)29日(日)の3日間です♪

お祭り騒ぎで騒がしくなる可能性がありますが、3日間で終了するので予めご理解頂けると幸いです。どうしても通知などが気になってしまいしんどくなってしまうという方は最初から参加しない事をお勧めします。よろしくお願いします。


過去にもう既にUPしている配信なので、収録の手間はありません。

①お気に入りの過去配信を編集して概要欄に「#拡散部半年祭り」を付ける。
②過去配信をツイッターへ投稿。その際にも「#拡散部半年祭り」を付ける。
③半年祭り専用のオープンチャットへツイッターのリンクを送信する。
以上の3ステップのみ!簡単です♪


【企画参加のメリット】
多くのメリットをご説明します♪

・あなたのお気に入りの配信が多くの人に聴かれる可能性が上がる。
・スタエフのアナリティクスの増加が見込める(いいね・コメント・再生回数)
・ツイッターのインプレッションの増加が見込める
・企画イベントを通して参加者同士での交流が深まる可能性がある。
・企画イベントを通して参加者同士で新たな人脈が作れる可能性がある。


【企画参加者へのご協力のお願い】

オプチャへ投稿できる配信はお1人様、1投稿となります。
※イベント期間が3日間あります。ご自身でお好きなタイミングで投稿して下さい

①オプチャへ投稿されたツイートへ、いいねと簡単なリプをする
②オプチャへ投稿された配信を聴き、いいねと簡単なコメントをする
※簡単なコメントは絵文字1つだけでも良いです!長文などは不要です♪

上記の2項目をご理解いただき、ご協力お願いします。

※当初は拡散部らしく「リツイートor引用リツイート」を予定してましたが、
最近シャドウバンというフレーズをよく耳にするので、変更しました。


スタエフ・ツイッター共に伸ばしちゃおう♪

参加者全員が笑顔になる♪
そんな素敵なお祭りにできたら嬉しいです♪


【企画内容】
【詳細説明】
【企画参加のメリット】
【企画参加者へのご協力のお願い】

上記、4点の内容を全て把握・ご理解した上で、参加希望者はオープンチャットへ参加申請をお願いします!!
オプチャ参加時は「スタエフ、Twitter」アカウントと同じ名前でお願いします。
誰なのか判断できない場合には、拒否してしまう可能性があるのでご注意下さい。

基本的には申請して頂けたら「承認」します。
ただし、過去に僕や拡散部メンバーとトラブルがあった方やトラブルの原因になりそうな方からの申請に関しては無言で拒否させて頂きます。
拒否内容の開示も一切、致しません。

拒否の判断基準に関しても全てオーナーである僕の判断で行います。
クレームなども一切、受け付けません。
拡散部主催の企画なので、予めご了承下さい。

↓↓↓参加希望者はコチラ↓↓↓

募集を締め切りました。
110名のご参加者様、ありがとうございました。
3日間よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?