【サーモンランNW】3/16~どんぴこ野良カンストした感想

五目です。
どんぴこ闘技場を野良カンストしてきました。
以下、感想です。

圧巻の74バイト!

感想

普通に疲れました。しんどかったです。
これは今日のブキ編成云々という話ではありません。
カンストがそもそも疲れる、ということです。
ここ何シフトか連続でカンストしているのですが、ぶっちゃけめちゃくちゃ疲れます。サーモンラン、意外に大切なのはキャラコンよりも体力かもしれませんね…。

編成評価

総合難易度:2/5(やや易しい)
編成:スパイガジェット、スプラチャージャー、スパッタリー、エクスプロッシャー
塗りはそこそこ、射程もそこそこだと思います。
ただ、扱いにクセがあるブキが多い印象です。
スパガジェやスプチャが得意な人にとっては良編成ですが、そうでもない人にとってはやや厳しい編成だと思います。とはいえ、ステージはどんぴこ闘技場です。どんな編成でもどうにかなると思います(適当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?