最速で効果を出す為の「ヒゲ脱毛ガイドブック」

続々感想頂いております!


「とても有益な情報ばかり」

画像7


「脱毛を始める人は必ず読んだ方がいい」

ガイドブック感想③


「脱毛に向けての基礎を知るうえで完璧」

ガイドブック感想④


「これから脱毛を考えている人にとてもいい」

ガイドブック感想⑤


こんにちは。剛毛男爵です。

今回「ヒゲ脱毛を始めたけどこれからどうすればいいか分からない」

といった方に向けて

①脱毛効果を最大限に高める為にするべき事を理解して貰う。
②施術前~施術後の流れを理解し、通院中に感じる不安を解消して貰う。

という目的で「ヒゲ脱毛ガイドブック」を書かせて頂く事にしました。


このnoteを書こうと思った理由は、ヒゲ脱毛を契約した後で知っておくべき情報がネット上に出回っていないと僕が感じたからです。


「メンズ脱毛の第一人者」として日々脱毛情報を発信している僕の下にはたくさんの方からDM相談を頂きます。


 お勧めクリニックに関する問い合わせが一番多い問い合わせなのですが、僕の紹介でクリニックを決めた方からも

「思うようにヒゲが抜けないので不安です」
「早く効果を出す為に出来る事はありませんか?」

等の問い合わせを多数頂きます。


 あまりに頻繁に脱毛後の相談を頂くので「ネットにはそういう情報はないのかな?」と疑問に思って探した所、脱毛の効果を高める為の情報、脱毛中の不安を解決出来るような情報は見つけられませんでした。

 

僕はこの理由を

「記事の執筆者が脱毛している人の目線に立って書いていないから」
「脱毛に詳しい人が書いている記事がほとんどないから」

と推測しています。


 検索エンジンで上位表示される記事は大手企業サイトのライターによって書かれたクリニックの紹介記事ばかりです。企業に雇われている記者たちは会社の指示で脱毛記事を書いており、脱毛に興味があるから書いているとは限りません。さらには、クリニックからの紹介料を目的として記事を書いているので、脱毛を始めてから必要となる情報を発信する確率は限りなく低いと言えるでしょう。


 個人で情報を発信しているブロガーやユーチューバーも脱毛に関する十分な知識を身に付けているとは限らないので、脱毛中に抱えるであろう人の悩みを解決する情報を発信しているとは限りません。少なくとも僕が確認している限りでは男性で信頼に値する脱毛情報を発信している方はいませんでした。


 脱毛は高い買い物なのに、通院中に必要な情報が出回っていないのは不安ですよね。そんな方々が安心して脱毛出来るようにという思いで書いたのがこの「ヒゲ脱毛ガイドブック」です。脱毛効率を上げる為にも、ストレスなく安心して通院出来るようにする為にも、是非このnoteの内容を参考にして下さい。


※当noteは、専門的な知識、情報が含まれておりますので、事前に僕のnote「メンズ脱毛の教科書」を読んでおく事をお勧めします。


長期的な肌作り

まず初めに脱毛において一番重要な肌作りの注意点に関して説明します。脱毛効率を下げる要素は「肌の乾燥」「日焼け」「肌荒れ」の3つ。これら3つに対してそれぞれ対策をお伝えします。

ここから先は

11,000字 / 4画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?