見出し画像

ゴミ拾いあるある Part2

●タバコゴミの圧倒的な割合の多さ
●タピオカ、酒、コーヒー等の残留物
●タバコ×酒×コーヒーの悪臭コンボ
●正月明けのゴミのヤバさ
●通行人にありがとうと言われると死ぬほど嬉しい
●人の暖かさに触れらるからやめられない中毒性
●お酒飲み残しのゴミを拾った時に中身が激クサ
●植え込みの中に、中身が抜かれて捨てられた財布(中途半端に身分がわかるもの入ってる)警察に届けるのが大変。
●植え込み等隠せる場所には、色んな物が捨てられている。
●ゴミ拾いすると初対面でも仲良くなれる
●砂浜に発泡スチロールの箱…( ;`Д´)45㍑袋に入れ込むのが大変じゃ(;゚∇゚)
●トイレットペーパーの芯 オムツ歯ブラシ 綿棒 …なぜ?
●宅配ピザ空き箱 ごま油の瓶
●コーヒーご馳走すると応援してくれたの断ったら握手求められた(笑)
●これもいいですか?ついでにこの人も
●タバコの吸殻は良く落ちています
●火の元になる危険性もあるので、気をつけてほしいです
●じつはなんじゃこりゃー!Σ(๑º ロ º๑)って言う時、いちばん楽しい(*´艸`*)
●早渕川ファンクラブの坂口
●川ゴミの半分は風で飛んできた家庭や産業ゴミ。風の強い日はゴミを飛ばないようにしようよ!
●Mr. Trash WheelやInterceptorやSeabinを日本中につけようよ!
●紙マスク、紙おむつ、風化するまで何年?紙じゃねえ!
●福岡の中洲みたいに沢山屋台がある辺りはビールの王冠だらけ
●ゴミ拾いをしているとお礼を言われるが、こっちはそんなつもりもなくやっているから、返す言葉が出てこずあたふたする。
●同じ人が同じゴミを捨てる通り過ぎる人がなんか申し訳なさそう
●電マ&ハート付きのイエス・ノークッション&ゴム&ワイン ←全て同じ日の梅新交差点角で。
●見た目が超悪そうなやつが手伝ってくれる
●レシートいらないならもらうな

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=iEbvAG7x6Dg

サポートいただいた際は、ゴミ拾い活動へ使わせていただきます🙇‍♂️