ゴミ拾いあるある Part1

●自転車で10~15分の距離でのポイ捨てゴミ拾いは1~2時間はかかることもある
●通りすがりのおじいちゃん、めっちゃ褒めてくれるけどけして手伝ってはくれない
●メビウスとマルボーロどっちが多いか数え始める
●あとちょっとだけから一時間
●お菓子の新商品に強くなる
●セブンの周りにファミマのゴミ
●タバコの吸殻は掃除機で吸いたくなる
●腰回りにフィットした絶妙なゴミ袋取り付け装置が欲しい
●趣味はゴミ拾いですって言いたくなる
●落ちてるゴミにストーリーをつけたくなる
●ホットスナックの串が袋に刺さり大惨事
●ゴミ袋の中のタバコから突如煙
●封筒が落ちてたら大金が入ってたらどうしようとか思って一応中身る
●手紙やプリクラ落ちてたら見てしまう
●道路の植栽にゴミをおみくじ結びするやつ
●壁に空いてる排水用の穴に詰めたがる
●テトラポッドの間はやりがいがあります
●未開封の缶詰は何年物か確かめてしまうw
●山とかで注射器とか医療機器落ちてたりするな
●医療系のポイ捨て結構多い、感染症とかに注意しろ

動画はこちら


サポートいただいた際は、ゴミ拾い活動へ使わせていただきます🙇‍♂️