顔がドンキーになっちゃうユ!

あのミュウツー様の考察ブログを、君は読んだだろうか。

教養はもちろん、博愛に満ちた記事である。
結論は、古文漢文と淫夢は同じであるということである。

反論の余地?ありません。素晴らしい論文だと思います。
天皇陛下万歳!テラスタルどく万歳!!

ここから、筆者独自の考察を書いていこうと思う。
論文のテーマは、「ヒップホップと淫夢の違いについて」

ヒップホップというジャンル、最近熱いです。
本日これから「チーム友達」リリースパーティーへ行くのですが、
23時から麻布十番のわけわからんクラブでやるらしいです。すでに怖い。でもユウキチバを見るために怖気付いてる暇はない。誰か背中を押してくれ〜い(ライス関町)

「怖気付いてる暇はない」 これ、サンプリングでーーーーーーーすwwwwww

いかがでしたか?
こちら、わかりましたでしょうか。
わかったら、君は一端のHIPHOPヘッズです。俺様が認めます。

サンプリング元は下記。

ちなみに、この young coco という人物はチーム友達の中の重要人物であり、家が徒歩圏内の友達とチームを組んでいます。 文法がバグる。
いわば先ほどのサンプリングは2つの意味を持っていたんですね。
ただ単に歌詞から引用したという意味と、チーム友達のリリパに合わせてヤンココから引っ張ってきたよという意味。

こんなんわかるわけねーじゃん?勝手にサンプリングがあーだこーだいいって気持ち良くなってんじゃねーよ?
その通りです。しかし、これがわかる方の人間になると気持ちいいんです。いいじゃん!!放っておいてよ!部外者がよ!!!!!!ヒスるぞ!

上記のような「サンプリング文化」が根付いているのがヒップホップらしいです。
ちなみに俺のサンプリングはリスペクトもクソもあったもんじゃないので慌てず騒がず落ち着いて!

①ダサい説明はしない②サンプリングに至った背景に納得ができる
上記2点が、個人的にかっこいいサンプリングだな、と感じます。

そして、淫夢動画投稿者にもサンプリング文化は精通しています。淫夢については詳しく知らないので、勝手に調べて、どうぞ。
ちなみにミュウツー様曰く、現代では「知っている」ことが差別主義者にになってしまうらしいです。恐ろしい時代ですね。

というかサンプリング無くして淫夢動画は作れません。ホモのお人形遊びには、多大なる知識とそれをいかすセンスが必要なわけですね。「源流となる動画群」がFC2であったりなんだったりに投稿されているらしいのですが、視聴者側としてはそんなの見てる暇はありませんので見ません!
ですから、たまに「原典」がニコニコ動画に無断輸入されてくると、「あっ、これかぁ!」というコメントが大量に流れてくるんですかね。知らんけど。

例のアレっていうのは、淫夢動画をディグっていくことで視聴者も一緒に成長できるコンテンツなんですね!ハートフル・コンテンツだなあ・・・

ん?ディグる?
淫夢=ディグることで楽しめる。ディグが足りずイキるとツイッタラーに怒られる。
ヒップホップ=ディグることで楽しめる。ディグが足りずイキるとツイッタラーに怒られる。

つまり淫夢民とTwitterヒップホップ界隈は同種、はっきりわかんだね

ということで、みなさん知識は豊富だと思うんですが、それをひけらかしたて初心者に強く当たるようになるとコンテンツは伸びないかもしれないですよ!

ここまで読んだ兄貴たちは雁木真理兄貴姉貴をフォロー!

真面目君で生きる方が難しい!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?