ランボー怒りの投稿

親ガチャ、配属ガチャ、子ガチャ…
多種多様なコラボガチャが展開される俺の人生において、ワーストのガチャ結果がこちら

上司ガチャ

まごうことなきゴミ。様々な人生の中の選択で、正解を選び続けてきたと思っていた。ただ、ここにきてどう足掻いても外れのゴミ上司を引いた。
今まで運が良すぎただけ?ふざけんな。なんであんなゴミ人間1人に俺の人生全部台無しにされなあかんねん

①スケジュール管理なってないねと言われたがお前がスケジュール管理できてない
②話が長すぎて1時間取られる。何を伝えたいのか意味不明な時間がただ流れている。仕事増えていくし最悪
③意味不明なフォロー。ダメ出しする勇気ないなら最初からすんじゃねえよ
④話の長さ負担に感じるな、じゃねえよそれがもう負担だろ。てめえ国語できねえんだよだから話なげえんだろ改善しろや
あ〜あって感じ。

社会のダメなところはこういうゴミとそつなく過ごしていかないといけない点
呪って呪って呪ってやろうか
自分を変えてもこいつは変わらんだろうと思い投稿した
お目汚し失礼しました

これを1年後読んでいる俺が、笑っていられますように

会社行きたくね〜

した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?