逆さまの視点

ああ、まったくもう。困ったなぁ。困ってるよまったく。ああ、もう。
連絡してるんだから、連絡とってくれよ。困ったなぁ。といっても、別に仕事だから本当には困ってないんだけど、困ってないってことにしていると、困ってることになっちゃううから、ここは困ったふりを目一杯にしないとな。ああ困った困った。

おっ、連絡あったじゃん。ほっほーーん。やっぱり、今日中の締め切りだぞ、と催促したのが効いたな。フムフム。やっぱり交渉は何事もアッパーかまさないとな。フッフーーン。

よし、ここはもいっぱつアッパーしとくか。

あっ!ちくしょう。それはダメかぁ。
ま、これはいいや。オッケー。

逆さまのメガネ
#変な日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?