ホームページぽちぽち

劇団GIGAのホームページをぽちぽち作って、完成。
wixでつくったから、すこしもっさりした動きになってて、ここからスッキリした動きになるように、画像とかを調整。

とはいえ、限界があるだろうから、ゆくゆくはwordpressでサイトを作らないとな。と思ってます。

webを動かすコードとかがほぼさっぱりなので、なかなか、、、。
テーマも良いのが見当たらず。

つまりは、自分で作るしかないだろう。
ということで、
wixは、2年の期間だけにして、その間にwordpressを覚えて、後ろでコツコツ建設。

引っ越ししてく時の仮の住まいみたいな感じですね。
そこも楽しく出来るように、交流スペースも一応つくってやってこう。

勉強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?