見出し画像

デュエマ初心者半年記

7月から時間の都合で暇ラン出れなくなったのとディアベルスターに萎え過ぎて遊戯王カードを倉庫に押し込み
マルバディアスのイラストに惚れ込み8月中旬にデュエマを始めて9月からCS出始めて半年が経過

それまで月に1回CSでればいいほうぐらいだったのに、9月~翌3月までの半年で46回CS出てる謎

ビギナーズラックの残り香だけで生きてる

従来 「ブラックマジシャンみたいな人面じゃなくてボルシャックドラゴンみたいなデカいモンスターでごっこ遊びがしたい
人面入れたデッキ使うぐらいなら遊戯王やる意味ない」とぼやき続け

期待の非人面 大型デッキのクシャトリラはKONAMIに過去最速レベルの秒殺抹消され、待望のR-ACE強化に沸いてたところをディアベルスター登場で熱意を鎮火されていたので異常に切り替え早かったです
自分でもここまで未練ないとは思わなかった

アンドレアス・リーガン

色々デッキパーツ買ってたけど、結局半年このデッキ擦り続けてた
大型PONPON並ぶからとても楽しい

とりあえず新年度4月以降の目標は
・今まで通り信号無視をしない
・今まで通り駆け込み乗車しない
・今まで通りエスカレーターを歩かない

この三つの継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?