2021/8/3

本日は指示者が出張で指示の報告がいつもと違う形で行いました。

最近は、報告漏れが度々ありましたのでそこが少し不安ではありましたが初心に戻った気持ちで緊張感がありしっかり意識することが出来ていました。
環境に慣れるというのは必要なことかもしれないが今一度緊張感も持つ必要があると思いました。

また、行った作業は前回の続きからではありましたが、今までの作業方法を振り返ってから作業に入ることでミスを起こすリスクを減らすことが出来たと思います。
この方法は実際に本日の作業でミスを起こさなかったため実践して行くことで作業ミスを減らせると思いますので継続していきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?