ジュテームHashimotoの大人の料理教室

まず、第一に調理において、火を使用してはいけません!!!

火というのは”は”と”ふ”の間にありますね。

つまり、ハーフ、半分になってしまうということです。

これは重大な食品ロサンゼルスです。

右の口が食べる分は確保できるかもしれませんが左の口は、寂しがり屋さん!!

警察だって夏になるとやっぱり見捨てますからね。
私が指名手配されたのは、1度や2度じゃききませんが、その度にスラムダンクのキャラに似せて整形することで逮捕さずに済んでいます。

次は、いよいよ安西先生っだ!!

それでは、いよいよ今日の本題である料理をしていきましょう!!

今日作るお料理は、人権を持ったパスタです。

まず用意していただくのは、麺です。

麺が無いよという方は髪の毛でも代用しても構いません
(ねらい目は金髪の弁護士です。頭がいいので非常にフェットチーネです)

麺を茹でるためのお水は、桝太一アナの涙です。
24時間テレビの時に確保しておきましょう。

茹で上がったら全部パンツの中に突っ込みましょう。

こうすることによって、プロの味になります。

続いては、ソースです。

これは、全国のコンビニ、書店、一階建てのビルでお買い求めください。

これで完成!!

このパスタは水に浮かべると必ず北を向きます。


続いて付け合わせにもう一品

ヨーグルトを作ります

用意するのは、牛乳とピンポン玉

牛乳は放置していると勝手にヨーグルトになるので、その間の時間はピンポン玉で遊んでればいいんじゃないですか。

お前らみたいな大学院生はそれで十分でしょう。
ビビアンスーとジェットリーの区別もつかないくせにチッ


では、完成したパスタとヨーグルトを近所の神社の賽銭箱にぶち込みましょう。

神主って優しいと思われてるけどそんなことないからな。

普通に舌打ちとかするし、メガネ汚いし、ボーダーの靴下履いてるし

あとは、もうバトルです。

もう二度と箒を持てない体にしてやりましょう。
(神社の人って常に箒を持っているイメージがあるけど一度もそんな姿見たことがない)

さぁ行け!!!賽銭箱の向こう側へ!


以上です。いかがでしたでしょうか?

面白かったよという方は、チャンネル登録と性的なサービスをお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?