killer (2016年製作)

killer (2016年製作)

POW
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:00)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

(hook)
RADIOKILLER? xxx VIDEOKILLER?
売れたい皆 だがTHE RAPPERはWINNER
他人のライブ会場 配るビラ
通過する彼奴ら 目は節穴
目の玉は食べた 僕が食べた
殺して食べたらSOUNDMAKE 激ヤバ
あの手このジャケ 美女で釣るマラ
詰まらないから便器にシュート バイナラ

(Verse1)
僕はジャスミン ツムツム/イレイサー
巻き込む大衆 ルール,ブーム殺す技
教える爺婆抜きのマナー
まさかのFRESHNESS&ILLもカバー
小療な真似すりゃあの世からの使者
死にたくないから祈願じゃなる馬鹿
半端じゃないから薬っぱじゃなく
吸う吐く酸素と炭素のバランス
フェイクは大抵リアルを語る
道草食うジャンキーは任意で邪魔
墓穴をレペゼンしてるビッグアス
汚い養を垂れ流すバカ
殺す 食べる 僕はエイリアン
1から2,3待たず 待たすことなくヤる
今ヤる すぐヤる もうやった!
だからかもう既オンリーワン

(hook)
RADIOKILLER? xxx VIDEOKILLER?
売れたい皆 だがTHE RAPPERはWINNER
他人のライブ会場 配るビラ通過する彼奴ら
目は節穴目の玉は食べた 僕が食べた
殺して食べたらSOUNDMAKE 激ヤバ
あの手このジャケ 美女で釣るマラ
詰まらないから便器にシュート バイナラ

(Verse2)
改造人間になりたいビッチ
最強フリースタイルバトルライムビッチ
ルーツ何? 君 どこかで見た 誰?
CUSH 聴きたくない それ駄目
バラバラ解剖 数多の銀河へ飛ばす
ブラックホールで独房の宇宙化
話の中盤 突き放す世界
禁句の名手 グルーヴ出す銘酒
遊泳客はキャップ被るモラル
集計額で見るマネーの虎射る
オナ犬 金欠 featに用無し
粉ミルク飲んでトぶガキの小違い
どうしたって消えないステレオタイプは
モノラルx1で左だけレイプ
方向音痴に出口なく嘔吐下痢
芯のない彼奴はすぐ死ぬ マッハのスピード

(hook)
RADIOKILLER? xxx VIDEOKILLER?
売れたい皆 だがTHE RAPPERはWINNER
他人のライブ会場 配るビラ
通過する彼奴ら 目は節穴
目の玉は食べた 僕が食べた
殺して食べたらSOUNDMAKE 激ヤバ
あの手このジャケ 美女で釣るマラ
詰まらないから便器にシュート バイナラ

ここから先は

あの詩と、この詩と。

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

ここで頂いたものは血となり肉となります。どうぞよろしくお願いします。