200421_植木鉢demo

200421_植木鉢demo

GOMESS
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:31)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

2020年の4月。
コロナ禍に入って緊急事態宣言により外出が出来なくなった頃。
どうしてだったか理由はあまり覚えていないが、
ラップをする事に嫌気が差して、純粋な気持ちで音楽が作れなくなった。
いっそのこと音楽のスタイルを丸ごと変えてみようと思い、
ドラムやらバイオリンやら全てをパソコン上で打ち込み作曲した音源。
ラップではなく、ピュアなメロディを歌った。
子供の頃からこんな音楽を作ってみたかった。
初めて音楽を作った11才の時、頭に鳴っていたのはどんな音楽だったか。
忘れない。その泉を泳ぐ魚たちは今も絶える事なく生きている。
何度聞いても、嬉しい。
この曲は、美しい。
しかしこのデモ音源はまるで初心者そのもの。
作りは拙く、素材もチープ。
褒められたものじゃない。
でもこの音楽が、俺を支える、柱のようにも思える。
完成させる必要さえないかもしれない。
俺は自分の思う美しい音楽を、憶えている。

ここから先は

あの詩と、この詩と。

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

ここで頂いたものは血となり肉となります。どうぞよろしくお願いします。