見出し画像

ゲームのカード落としたちゃった

3月の東京の感想を言う
日記は感情の安売り感すごくて最近萎えてたんだけどちゃんと書いてみる

2/26-3/4(?)

 飛行機は序盤で尻が痛いことに気づいたら終わり。さっさと降りる!もう(女性専用車両に乗る男)

 空港から直で柏に行った…成田空港ってなんで僻地にあるのん土地が広いから。成田から千葉は遠い…やっぱり俺移動大嫌いです!リニアモーターカー、どこでもドアが完成しきったら俺をいの一番に乗せてみてくださいね

 千葉喜利がスタート。捨てみせ、何島、卓球部、サーベルタイガーと初めて会った。軽く見ているとかではなく、なんかこの四人には終始ランダムに喋ってしまう。楽しくて脊椎で喋ってた

 その後ウケたり無視されたり負けたり勝ったり😱ったりして終了。まあまあ良い幕切りなんじゃないの(遠征の)?。

 捨てみせと日高屋行ってその日は終わり。バクダン炒めを頼んだらレバニラ炒めが来たけどそのまま食べた。一個目感想だけど、オーダーを完全に間違えて作り切ったのが提供直前に判明するのって内蔵全部に負荷かかるだろうなと思う。

 セブ牛宅に泊まらせてもらったのですがこの文章は途中で途切れている…想像で書きますけど到着してお土産渡したりフリップの準備しました

27日

 黒煙ですよーだ(は!?キモ!)。フリップ袋が何度も壊れました。レジ袋を流用していたから当たり前ちゃ当たり前。いつ飽きるか分からないから製図用ケースとか買ってらんねえよ!損得勘定の鬼!?。

 じたばたしながらシアターマーキュリー新宿に到着。場所がちょっと意味わかんないな…東トレセンの二人と合流してリハーサルした。まわり全員知らなすぎてビクビクしていた

 ここからが長い…本番まで4時間弱ぐらいあって、別にネタ合わせしまくればいいんだけど普通に長かった。ネタ合わせですが、やっていくうちに固まるというのは嬉しいですね。(文字が見えない感想)

 おい本番だぞ!NOROSHI同様にマンピンコン(順不同)で順番に出るのですが僕が最初でした。東京でネタすること自体はじめてだから超緊張。しかし出て、ネタを披露したら…pppppppppppppp

 その後東トレセンの漫才、全員コントで終了。楽しかった。そのあとセブHsギュインギュインと合流しご飯祭り。うんおいしかった(去年の一時、「うん〇〇」みたいな、うんの後に間髪入れず書き連ねるみたいな文が流行ってたよな!?)

28

 学生芸人大喜利ライブに出た!俺も学生芸人なんだねもうまっすぐに!無視されたりウケたりの繰り返しで頭おかしくなるぐらい楽しかった!こんぺいとう雑誌とタッグで破綻しかけたのが思い出です

 その後ギュインギュインと共に大喜利会に移動。知ってる人が山ほど居てビックリした。特に藤光と初対面でした。たけせんが百発百中でウケ続けてて異常だった。それ見て正直俺今日無理だなと思ってたんですけど企画で勝てました…iiiiooottfxxbn

29

 肉の日🍖ギュインギュイン寄席ですよ。やれるネタが無さすぎて黒鉛と同じネタやってみた。みそ面白すぎる!!

1

 1の日😊tttoに行きました。メガ鈴と初対面!回答が全部ツボい。優死とれまがサッカーボール描いてたのにも謎にツボってしまった。正直マジで俺の感じお呼びでないかも!?と思ってたのですが結構ウケて、ベストアンサー的なのに最も選ばれることが出来ました!(最初から居たから説!まお)

 その後おーはらさんさとしきセブスカイハイさん松ぱくとご飯❣️なんかこの時挙動不審で中身ないことばかり言ってましたwwごめんなさい

2

 下ネタ大喜利会!!捨てみせとタッグでバトルに挑んだりしていました。思ったけど俺の下ネタなんか違うね!?捨てみせは普通に下ネタ使ってなかったけど
大人のマンキン下ネタパワーの前では思わず大笑いしてしまう。実りの日

3

 セブ牛恋愛サロン!?!?セブとチャリで向かいました
 
 こういうパーソナルな企画会というのは初めてで、どういう温度感で臨めばいいのか分からないというのが正直な気持ちでしたがなんか全員均等に面白くて楽しかった!しまいには普通に破綻しながらトナメ企画で勝てて嬉しかった!いいね!?ジャスミンさんやとれまなどと決勝なった時終わったと思ったけど芸の域超えてた!全員があの瞬間

Pp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?