6/20 21 22

ファッ!?3日もサボってるじゃないか!
ということで、おまとめスペシャル開幕や!!

6/20

特に何もない日 昼に起きて冷麺作って食った。しかしコンロの火がつかないというプチトラブル発生。親に相談や!僕は情弱だからね。五徳というのがずれてるらしい。歯車みたいなやつがずれると火が全くつかないと聞いた。またひとつ成長したなー 昔は火をつけることすらまともにできなかったのに今はおちゃのこさいさいだから感慨深い。

そのあと5限に出た。めちゃくちゃ前半爆睡しちゃったよ!昼に起きた🟰沢山寝たのに何やってんだ?大学に行きたいと言ったのは誰だ?

その後またゲーセンへ。やっぱちょっとチュウニズム上手くなってる気がする。ビートマニアもしてちょっと良かった

半端
半端
ブックマーク妙に多いけど俺やばいこと言った?
やけに面白いジャケット

玉置浩二の顔ツボかも

バヤシ TVしょうもない

バヤシ TVってクリーンであるべきチャンネルなのに(グルメ専門だから)、普通にチ⚫️コの大きさ系の下ネタぶっ込んできて訳分からん。しかもそれに固執していて、他の下ネタが出てこないのがいちばん怖い。農業をやっているらしいから、そういうバランス感覚分からないのかな

6/21

授業をポン!ポン!

英語ライティングの授業はやっぱり身にしみますね。まだまだ伸びることができると実感して嬉しくなります。もっと英語できたい

その後四限を終え、ういと合流。久々に会った
一緒に歩いていて思うが、彼女作るなら年齢も身長も自分と違う人がいい

そして、ラーメン二郎へ。初めて行ったけど、店内のムードが怖すぎて終始2人でビビってた 散見されるゴシック体の張り紙が恐怖心を煽る

その後派遣について話して、解散。それと同時に、余馬さんたちのサーバーで通話が始まったので聞く。やっぱり通話は楽しいなあ 帰ってからマイク解禁して沢山喋って歌った

日和ってミニラーメンにした
面白い
行きすぎ


6/22

一限行けんかった……ちょっとヤバめ。行かないより行った方がいいのになあ

その後、治安が悪い授業に出る。授業中喋ってしまう人たちってやっぱり病気なのかな?脳の障害とかって手術で治せないらしいけど、治せるようになって欲しい。普通に自閉症や統合失調症の他にも、悪意を持って皮肉を言ってしまう人とか、さっき言ったようなTPO気にせず喋ってしまう人とか、高圧的な人とかを脳の手術で治せたら素敵なのになあとか思う

その後、中間試験へ。本を読んだ上でのフリー記述みたいな感じだった。全然9割5分ぐらい書けたけど、散文的すぎて特典貰えるか不安

そしてバイトへ。辞めたいなー
同じことし続ける仕事したい。内職かな?専業主婦になる

そして終えると、亀亀さんたちのサーバーが動いていたので入る。楽しくなった時適当に思っていること言っちゃうからあんま俺良くないなーとか思ってしまう。だいたい言い終わったら黙りこくるしホンマにわかりやすい人間やな!
あとモニカレイさんとはじめて喋った。ピアノシステムが大好きだったので感慨深い。セントラルゲート

普通に就寝

保存してたスイートルーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?