見出し画像

4/25 ハイレベルレース経験馬リスト

ハイレベルレース経験馬とは?

出走したメンバーが次走で好成績を収めているレースに出走した馬のことを指します。

例えば…
昇級戦や重賞を勝つような馬たちが3頭いるレースで僅差の5着になった馬と
ずっと勝ち上がれないメンバー相手に僅差で5着になった馬どちらを狙う方が期待できるか?

もちろん前者ですよね。人気がなければなお嬉しい。

とはいえ、毎週膨大な頭数がでるため、1頭1頭調べてられない!
という方がほとんどだと思います。

そのため、そういった馬をピックアップしましたので、予想にご活用ください。
また全レースではなく、そういった馬がいるレースのみになります。

最後に的中は保証しておりませんので、馬券の購入は自己責任となります。



新潟3R

11 ワキノフラッシュ


新潟10R

14 レッドレイル


東京2R

12 ブラックハート


東京3R

7 カズカポレイ
8 リワードマレンゴ

阪神2R

6 コンセプト

阪神12R

12 エンプティチェア
9 スズカゴーディー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?