見出し画像

今思ってること

ねえ、みんな今どうしてる?

もう人と会うのて大切なんやね、けどさあっても満足しない自分がいて

深い関係を築きあえる友達、

尊重しあえて、互いにモチベを挙げていけるそんな仲

って難しいんやね

昔の友達に会ってもさ、何話したらよいか分かんなくてさ

その人はその人の人生を生きてきてるわけじゃん

だからって踏み込み過ぎてもつまらんしって

大人になるにつれて

友達に会っても、緊張とか

そんな感じがなくなりつつあるけど、、

それも大切だったと思うんよ、こんな話してるけど

空っぽに感じる自分、相手のこと考えとらんやん

逆に自分のことばっか話してるやつ見ると

自分もああなってんのかなって

そんなこんなで

運動せんとあかんな、

寒いけど

結構運動大事やし

でもってさ

話し戻るけど、

あって楽しい友達ってさ、

自分と似てる人やん

類は友を呼ぶということわざあるけんど。


そんな感じで自分と違う人を求めてる自分んもおる。

何か矛盾しとるか、(笑)


俺の人生は今俺が生きてる。

その中で目標を見失うこともあるけれど、

自分の中で信じている何かを

ずっと

追い続けて生きつずけていれば

見えてくるものがあるってそう思うんよね。


最近さ、自分を客観視し過ぎてしまう自分がいるから

そんな自分につかれるんやと思う。

熱中するために、

自分を持って

自分の道を歩いていかんとまずいな。


そんなこんやであけましておめでとうございます。

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!