見出し画像

新しい経験、新しい自分

疲れている

でも疲れているからこそ執筆がはかどる気がする

自分のくだらない考えとかを

書いて書いて書き続けることによって

まとまらないアイディアを思いついたり

クリエイティブでいられるのかもしれない。

最近「雰囲気変わったね」

とよく言われる。

自分でも昔の自分はどう喋ってたっけって考えることが多々ある

コミュニケーションについてもそうだ。

人とのかかわりあいから逃げなかったからこそ

これ試してみよう

みたいな気軽な感じで話している

その人がどういう人か

未知な分野を開拓するように

僕が心をのぞき見しようとする

上手い人のまねだけど、

凄い役立っていると

感じる。

自分が好きで溢れられる

そんな人になれていると思う。

今度、一人で旅に行こうと思う。

コロナ風の中、そんな楽しみを見つけられるか

発見が出来るか楽しみではある。

新しい経験からしか

新しい自分を発見できない。

それは事実だと思う。

てことでおやすみ

よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!