さて、どちらのみちをゆこうかな

今朝頂いた取引先の名刺に

「さて
どちらのみちを
ゆこうかな」

と書いてました。
(おしゃれ)

昨夜「どちらを選ぶか自分が決める」とnoteに書いたばかりだったので今朝この名刺を見て驚いていたら、

お昼たまたま見ていたYouTubeで

「2つの人生 どっちにしますか?」

と言われていてひっくり返りそうになりました😂

なんだか、わたくし、過渡期にいるようです…😄

ちなみに見ていたYouTubeは、
YouTube健康セミナーの
坂本政道さんゲストの回✨

去年の夏、バシャールのヘミシンクを受けて坂本先生にお世話になりました☺️
坂本先生もお人柄がめちゃくちゃ素敵なんですよね😆

大好きな坂本先生から
「2つの人生どちらにしますか?」

をタイムリーに聞いたので
こりゃちょっと真剣に選びます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?